「元彼がどうしても忘れられない」「彼以上の人に巡り会えない……」と思ったとき、ふと頭に過ぎるのは復縁の二文字です。
しかし、復縁とは新たな縁をつなぐよりもずっと難しいもの。なぜなら、縁が切れるということはその人とはすでに終わっているということなのですから。
それでも諦めきれないときは、復縁のおまじないを試して再起にかけてみるのもひとつの手です。
そこで今回は、どうしても復縁したい彼ともう一度一緒になれるような強力なおまじないをご紹介します。
満月のおまじない
満月には、あなたの女性的な魅力をアップさせる効果があります。
そのため、復縁のようなよりパワーが必要なおまじないを行うときは満月にするのがオススメです。
まずは、満月の夜にガラスボウルに水をいれ、そこに月をうつしましょう。ガラスボウルの下には、彼と一緒にうつっている写真を置きます。
そして、もう一度彼と一緒になりたいという気持ちを心の底から念じます。こうすることで、彼にあなたの気持ちが伝わるようになります。
翌日以降、この写真を毎日持ち歩くようにしてください。次の満月までには、きっと彼と復縁できるチャンスが訪れるはずです。
ムーンストーンに願いを託すおまじない
パワーストーンのなかでも、ムーンストーンには復縁を叶える効果が宿った石とされています。
復縁をより強く望むならば、ムーンストーンを新月の夜につけて紙に願いを書きましょう。
また、紙に願いを書くときは「◯◯さんと復縁してラブラブになりました」といった感じで過去形で書くようにしましょう。すでに願いがかなったように書くことで、おまじないの効力が一層アップします。
ミネラルウォーターのおまじない
まず、バラ一輪とミネラルウォーター、カイエンペッパーを用意します。
部屋の南向きの窓際に、花瓶をおいてバラを一輪かざり、その花瓶の横にミネラルウォーターを用意します。
ミネラルウォーターには、粉状にしたカイエンペッパーを少量混ぜましょう。
そして、ミネラルウォーターはそのまま3日間飾ります。夜の間にできるだけ月の光をバラにあててください。
3日目の夜に、ミネラルウォーターを花瓶に静かに注ぎながら「ハイベルグスデルズ」という呪文に続けて相手の名前を唱えます。
この時、ミネラルウォーターは少しだけ残すようにして、残りはゆっくり飲み干してください。
なお、このおまじないでミネラルウォーターを飲んだ後は、朝まで飲食を控えてください。
ミネラルウォーターの周囲には、何もおかないでください。おまじないの効力が薄れてしまいます。
眠る前の習慣を変えて運気を変えよう
復縁は、ネガティブな思考を持てば持つほど叶わなくなります。ですから、まずはあなたの心のモヤモヤを取り除く必要があります。
まず、寝る前に心を落ち着かせるために瞑想(めいそう)をします。ヨガでも構いません。瞑想(めいそう)やヨガなど、深い呼吸をすることで体内に流れる気を浄化する効果があります。
瞑想(めいそう)やヨガが終わったら、紙に自分の負の感情をバーッと書き出しましょう。
このおまじないで大切なのは、負の感情を吐き出してスッキリさせることです。そうすることで、あなたが望む未来が叶いやすくなります。
まとめ
復縁のおまじないは、すでに縁が途絶えたものを修復しなければならないため、他のおまじないよりもずっと念力が必要です。
また、時と場合によっては、彼がすでに仲良くなっている女性に迷惑をかけてしまう可能性も……。色々な人の気持ちを動かさなければならないおまじないのため、生半可な気持ちでは決して行わないようにしましょう。
みなさんも、復縁のおまじないで元彼と再びラブラブになってくださいね!
■片思い、不倫など…恋の状況別!恋がかなうおまじない
■6月はジューンブライド!結婚できるおまじない
■新月のおまじないで願いや夢をかなえよう