こんにちは。
占い師のスピカです。
2020年はうるう年なので、今年の2月は29日までと、1日多いちょっとスペシャルな月です!
そんなちょっぴり特別感のある2月の運勢、気になりますよね?
それでは今回は、2月の総合運を12星座別にお伝えいたしますね。
目次
おひつじ座(牡羊座)
とっても楽しいことがたくさん待ち受けている気配の2月です!
特にプライベートが盛りあがるので、自分から楽しいイベントを開催するのもオススメですよ。
キラキラと魅力が輝く運気でもあるので、自分自身への投資も惜しまずに。
おうし座(牡牛座)
困ったことが起こったり、悩みが発生したりしても、サポートがやってくる運気です。
信頼できる友達や大切な家族など、身近にいる人が助けてくれるようですよ。
何かあっても1人で抱え込まず、周囲の人を頼ってみてくださいね。
ふたご座(双子座)
2月は、お疲れモードでなかなか調子があがらないかもしれません。
無理をすると、どんどんモチベーションが下がってしまうので、ゆっくり休む時間を確保したり、自分自身を癒したりと、自己メンテナンスを心がけましょう。
かに座(蟹座)
しっかり充電することが大切な2月。
特に精神的なストレスが溜まっていると感じる場合には、自分の好きなことをしたり、好きな人と過ごしたりと、元気やハッピーを意識的にチャージするのがオススメですよ。
しし座(獅子座)
2月は、ほっこりとする時間が訪れたり、ラッキーな出来事に恵まれたりするようです。
人の優しさに触れることも起こりやすいので、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
また、これまで自分が誰かにしてきた親切が、返ってくる気配も!
おとめ座(乙女座)
自分自身と向き合う機会が訪れる2月。
冷静に客観的に自分を見つめることで、うまくいかないパターンから抜け出せたり、夢や目標に届くヒントを見つけたりできるかもしれません。
てんびん座(天秤座)
欲しいものが手に入らなかったり、寂しくなったりと、何かと「足りない」と感じやすい運気です。
実は、本当は不要なものを求めていたり、身近な人の愛情に気づけていなかったりするので、すでに持っているものに目を向けましょう。
さそり座(蠍座)
たくさんの情報が行きかう気配の2月。
自分にとって有益な情報が入ってくることもあれば、惑わしや批判など、ネガティブな情報も入ってくるかもしれません……。
自分の元に来る情報をしっかり精査することで、今後の人生を発展させることができるでしょう。
いて座(射手座)
2月はバタバタと忙しい日が続きそうですが、ここを乗り切ればホッとひと息つけます。
気力体力が限界に近付いていると感じた時には、無理をせず、なるべくお家でゆっくり休みましょう。
エネルギーをしっかり補充することで、夢や目標を達成することができますよ。
やぎ座(山羊座)
大発展の運気がやってくる2月!
とても大きな成功を掴むことになったり、長い間待っていたチャンスが到来したりするでしょう。
特にこれまで努力を続けてきたこと、諦めずに続けてきたことは、報われる可能性が高いですよ。
みずがめ座(水瓶座)
2月は、自分軸で物事を進めることでうまくいきやすい運気です。
無理して周囲にあわせたり、自分の意見を我慢したりすると、かえって望む結果を得られない可能性があるので、少しワガママだと感じるくらいに、自分の気持ちに正直になりましょう。
うお座(魚座)
だんだんとのんびりモードになっていく運気が到来する2月。
これまでがんばってきた自分を労い、ご褒美をあげたり、たくさん甘やかしてあげたりしてくださいね。
特に中旬以降は、自分ファーストで過ごしてみましょう!
いかがでしたか?
1年の中でも寒さが厳しい2月ですが……。
楽しいことや幸せなことがあると、心がほっこりと温まりますよね。
そんな瞬間が、みなさまに訪れますように!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)
■【2020年1月、2月】九星別!超ラッキーな日
■2020年上半期の運勢特集
■【月星座別】太陽星座と併せてより詳細に! 2020年の総合運