こんにちは。
占い師のスピカです。
もうすぐ2019年が終わってしまいますが……。
みなさま、どんな恋愛を経験してきましたか?
幸せな恋愛をしてきた人は、引き続きハッピーな恋の展開が続くことを、切なくつらい恋をしてきた人は、今年こそは良い恋ができると願うものですよね。
それでは、2020年最初の月、1月の恋愛運を12星座別にお伝えいたしますね!
目次
おひつじ座(牡羊座)
自分から積極的に動くことで、良い方向に進めることができる運気です。
出会いを求めている人や、片想い中の人は、少しずつでもアクションしてみましょう!
カップルも、相手任せにせず、デートの提案をするなど、自分から2人の関係の舵(かじ)を取るとうまくいきやすいですよ。
おうし座(牡牛座)
前半は、思ったような展開にならず、ヤキモキしてしまうかもしれません。
ピンと来る出会いがなかったり、意中の人とタイミングがあわなかったりと……。
中旬からだんだんと愛の追い風が吹いてくるので、あまり状況が良くないと感じた場合は、焦らず一度立ち止まり、様子をみてくださいね。
ふたご座(双子座)
中旬まで、愛の女神がほほ笑み、恋愛の場面でチャンスに恵まれやすくなります!
モテモテになったり、好きな人からアプローチがあったりと、うれしい展開が期待できますよ。
無理に自分を飾るよりも、自然体の方が良い方向に進みやすいので、恋の場面ではリラックスしてくださいね。
かに座(蟹座)
1月は、スローペースで恋が前に進みだす気配です。
そのため、前半はなかなか手ごたえを得られないかもしれませんが、少しずつチャンスはやってくるでしょう。
焦ると空回りしてしまう運気なので、相手や状況をよく見るように心がけてくださいね。
しし座(獅子座)
好きな人には振り向いてもらえず、興味のない人には猛アタックされる……というように、自分の望んでいない展開がやってきてしまいそうな1月。
ちょっとガッカリしてしまうかもしれませんが、そのような経験を通して「自分が心から望む恋」を再確認できるはずです。
おとめ座(乙女座)
1月は、恋愛をする情熱やエネルギーがなく、本領発揮できないかもしれません。
バタバタしている内に、恋活をしたり、意中の人にアピールしたり、恋人と楽しい時間を過ごしたりする余裕がなくなり、日々が過ぎてしまう気配も……。
そのため、時間や心の余裕を意識的につくってみてくださいね。
てんびん座(天秤座)
いつにも増して華やかさがアップし、老若男女からモテモテになる1月!
特に中旬までは恋愛運が上昇しているので、出会いの場に積極的に足を運んだり、片思いの相手にアピールしたり、恋人といつもと違うスペシャルなデートをしたりするのがオススメですよ。
さそり座(蠍座)
1月は、恋の勢いが減速し、落ち着いたムードになっていきます。
そんな中でも、穏やかな時間を過ごせるような人と出会えたり、意中の人や恋人と絆を深めたりと、ゆっくりと愛を育んでいくことができそうです。
いて座(射手座)
情熱スイッチが入り、恋が盛りあがる運気が到来します!
いつもより、大胆にアプローチできたり自分の力で運命的な出会いを引き寄せたりできる可能性がありますよ。
ただし、ヒートアップしすぎてしまう恐れもあるので、勢いだけで突き進まないように注意してくださいね。
やぎ座(山羊座)
1月は、身近なところから、幸せな恋が運ばれてくる気配です。
恋愛対象として意識していなかった友達が恋人になったり、信頼している近しい人が良縁を結んでくれたりと。
ハッピーな恋がしたいな、と願っている人は、身近な人間関係を見直してみてくださいね!
みずがめ座(水瓶座)
大きな恋のチャンスが到来する1月!
これまで勇気がなくて一歩踏み出せなかったことも、今月は思い切って行動してみることで、実りを得る可能性がありますよ。
自分に自信を持つこと、そして前向きな気持ちを持つことで、愛の女神があなたにほほ笑むでしょう。
うお座(魚座)
1月は、中旬からロマンティックな恋のムードになりそう。
少女漫画のような甘い展開が訪れたり、濃厚な愛の時間を過ごしたりすることになりそうです。
ただし、バーチャルな恋に酔いしれたり、妄想の恋が膨らんでしまったりする気配もあるので、恋の場面では地に足をつけるように意識してくださいね。
いかがでしたか?
2020年最初の月に、さっそくハッピーな恋がやってくるとうれしいですよね!
みなさまにステキな恋の時間が訪れますことを、かげながらお祈りしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)
■12星座別!1月の総合運
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運
■【12星座別】2020年上半期の総合運