皆さま。ご機嫌いかがでしょうか。
皆さまの近くに「腹黒そうな人」っていませんか?腹黒そうな人いえば、敵に回すとめんどくさそうですよね。
今回お伝えする運命数とは、カバラ数秘術のもと、生年月日から計算し、導き出すことができる、個人が生まれ持った「運命の数字」のことです。
カバラ数秘術の発祥は古代ユダヤとされており、占い術のひとつで、今も昔も占い方に変わりがないことが特徴です。
運命数からは、その人の運命だけではなく、性質や性格も知ることができます。
今回は「敵に回すとめんどくさい運命数ランキング」をお伝えしていきたいと思います。
自分のことを知ることで、対策できることがたくさんあります。
それでは、見ていきましょう。
運命数の計算方法
運命数とは、生年月日の中にある数を全てバラバラにし、一桁になるまで足すことででてくる1~9の数字のことです。
【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。
敵に回すとめんどくさい運命数ランキング
ランキングは、下から数えていきます。
9位【運命数7】
敵に回しても1番めんどくさくないのが、運命数7の人です。
運命数7の人は基本的に人との関わりを避けているので、例え怒らせたとしても「縁を切る」という簡単な作業で終わりになります。
怒るという行動自体がめんどくさいと考えるタイプです。
運命数7の人はその場に人がいても、その人がいないかのように生活する、無視をするのが得意です。
8位【運命数5】
基本的に自分大好きな運命数5の人。
「敵とか味方とかはどうでもいい!強いほうの味方!」という楽観的な思考をもっています。
しかし、これは場の空気を読み、自分が不利にならない立場になるように考えているからできること。基本争い事に興味ありませんのですぐに謝ってくれます。
7位【運命数3】
人と一緒に楽しい時間を過ごすことが生きがいな、運命数3の人。
そのため、いがみ合ったり、憎みあったりすることを望みません。
素直な性格の人が多いので、嫌いな人には「ここが気に食わない」と直接言ってしまうような性格なので、めんどくさいというよりは、失礼な人って感じです。
6位【運命数2】
人を傷つけるのを嫌う運命数2の人は、はたから敵を作ろうとしません。
もし一方的に嫌われるようなことがあったとしても、その相手にも分け隔てなく接することができるでしょう。
穏やかな人が多いので、怒鳴ったり暴れたりする人もほぼいません。
無視したり、関わり合あいを一方的に避けたりはしないので、嫌いな相手からしたら少し鬱陶しいかもしれません。
5位【運命数9】
相手によって、態度を使い分けることができる運命数9の人は、天然なのか腹黒いのか、見分けがつきません。
また、人の悪意や敵意に気が付かない鈍感さもあります。敵に回してもめんどくさくはないですが、もやもやしてしまうかもしれません。
4位【運命数6】
感受性豊かな運命数6の人は、人に嫌われることが極端に苦手な人が多いです。
嫌われたくない一心でなるべくどんな人とも敵にならないようにする人が多数。
万が一敵になってしまった場合「なんで私と敵対するの?」「理由を教えて?」と構ってちゃん化してしまう恐れが……。その点、すこしめんどうな人かもしれません。
3位【運命数1】
運命数1の人は、売られた喧嘩は、とことん返していきます。
相手の嫌がることを平気でしてきます。
こっちから手を出さなければ、何もしてきませんので、触らぬ神にたたりなしです。
2位【運命数8】
運命数8の人は、運命数の中でダントツにプライドが高いです。
そのため、恨みや妬みは、死ぬまで覚えているというしつこさを持っています。
何年たとうが、とにかく復讐するという人も少なくありません。
運命数8の人を敵に回すのはやめましょう。
1位【運命数4】
運命数4の人はとにかく腹黒いです。
笑顔の下に、とんでもないことを考えている人が多いです。
また、害悪がないよに近づいてきて突然攻撃を仕掛けてきます。また、味方がいなくなるように仕向けたり、相手が不利になる環境に誘い込んだりなど、徹底的に陥れてきます。
一番敵に回してはいけない人です。
おわりに
いかがでしたか?
自分だけではなく、周りのひとの運命数も見てみると面白い発見がありますよ。
(ライター/澪)
■【12星座】敵に回すとめんどくさい星座ランキングベスト5
■良くも悪くも!?人生をナメてる血液型ランキング
■血液型別|空気が読めないランキング