こんにちは!Ayuraです。
今回のテーマは2019年下半期後半の恋愛運についてです。
今年も残りあと二ヵ月半になりました。
今までを振り返りながら、年末までの恋愛運をみていきましょう!
星座別にお伝えいたします。
牡羊座
2019年下半期は、あなたの恋愛に大きな変化があったのではないかと思います。
この変化はどこか「修正」や「確認」のような形で起こり、今徐々に新しい雰囲気と喜びを生み出している最中なのだと思います。
今まで嫌だったのに無理していた事、自分が喜ぶポイントなど、見つめ直さないといけないような部分に光が当たりました。
そういった部分に向き合い、少々つらくなる時間もあったかもしれません。
ですが今のあなたはどこか希望に満ちているのではないでしょうか?
このまま希望を持ち続けてくださいね。
あなたの恋愛運はクリスマス頃に最高潮に達します。
今起こることはそこへ向かって起きる、最高の準備だと思ってくださいね。
牡牛座
下半期の前半、あなたの恋愛はブレーキがかかったような雰囲気だったかもしれません。
なかなか関係が進展しなかったり、動いているのに結果的には絆が深まっていなかったり。
もやもやする事も起きやすい時間でした。
また自分のことで忙しく恋愛どころではなかった人も居るでしょう。
ですがこの下半期後半からは、恋愛が動き出すシーズンの到来です。
10月の中旬から年末にかけてあなたは自分の心の中で大きな決断をする可能性があります。それは誰かとの人生を心に決めたり、もしくは新しい自分の人生を選択するのかもしれません。
一対一の対人関係は、今年の年末に大きな山場を迎えるでしょう。
ふたご座
ふたご座にとって下半期の前半は、自分が理想とするものを探す時間でした。
選択に迷ったり、これじゃないと何度も自問自答したり、そんな時間を過ごした人も多いかもしれません。
ですが最近やっと、その重たいような、引っ張られるような雰囲気を抜けて、楽しめる恋愛の時間が始まったのではないでしょうか?
残りの2019年はこの楽しい恋愛の時間がより深いものへと形を変えていきます。
11月に入ったら恋が愛に変化しやすくなりますし、11月後半は愛が実り、久しぶりにロマンチックな会話のやり取りが多くなるでしょう。
ですが、まずは焦らない事をおススメします。
段階を踏んで一歩ずつ恋愛を進めていく形が自然のようです。
蟹座
蟹座の人の下半期は輝きにあふれたスタートでした。
モテ期や恋の進展、絆が深まる愛など、あなたにとってうれしい事や実感できる実りを感じられる時間だったと思います。
ですが9月後半から10月にかけてあなたの恋愛は少しつらい瞬間があったかもしれません。
家族や自分の価値観が恋の障害になったり。
大きな変化で恋を諦めたり、愛を終わらせた人も。
そんな波乱があった蟹座の人たちですが、今は少し抜けて、だんだんと恋愛に関しての楽しみが回復しつつある時です。
この先の11月と12月、恋愛運はどんどん回復していきます。
愛の形が完成するという訳ではないのですが、ここから何かをスタートしていけるような運気です。
しし座
8月のお誕生日の頃に大きな節目を迎えて以来、恋愛や愛に関してのイベントが多く、大忙しな日々を送っていたしし座の人たち。
10月に入り、だんだんと落着きを取り戻してきたのではないでしょうか?
ここから11月へかけて平和な時間、穏やかな時間が続きます。
地元や自分のルーツや基盤になるコミュニティーとの縁が深まっている時で、11月後半にはそういった部分でつながっている人と、ロマンチックな雰囲気になり、突然深い関係に発展する人が現れるかもしれません。
過去に関係のあった人との縁が復活する可能性も。
年末はクリスマス前にチャンスがあります。
その前に我慢の時もありそうですが、そこを乗り越え、クリスマスから恋の輝く時間が始まっていきます。
乙女座
2019年下半期。
スタートはにぎやかで調子が良かった人も多いと思います。
その後一度内省の時間を過ごし、真夏にはとても輝きに満ちた時間を経験したのではないでしょうか?
人によっては、いろいろな変化やイベントが多いことで負担に感じてしまった人も居るかもしれません。
ですがこの時期に培われた行動力や忍耐力は、乙女座の人たちの丁寧かつ確実な部分に大胆さという魅力を加えてくれました。
下半期の後半は、前半に始まった関係や新しくなった関係が、最高に盛り上がるでしょう。
無理や苦しみを感じずに愛を楽しめる時間になっていきます。
天秤座
天秤座の人たちは今まさに爽やかな活動の時間です。
夏の後半や秋の始まりごろから人生に動きがでてくる事で、愛にも影響を受けた人が多いでしょう。
天秤座の新月や、冥王星の順行開始時、牡羊座の満月など、度重なるターニングポイントを乗り越えた天秤座のひとたち。
今あなたが出している答えに自信を持ってください。
万人に共通する一定の答えなど、愛の世界には存在しないという事を多くの人は見失いがちで、自分の愛を誰かの基準で良いか悪いか判断してしまう現代。
天秤座の人たちは、自分の判断力に自信を持つ事で大切な愛を守る事ができます。
下半期は11月が始まると同時に結婚や交際に関する約束が表面化してくるでしょう。
蠍座
愛に関しては長い時間をかけて変化が起きている蠍座の人たち。
この下半期も恋愛に関しては波があったのではないかと思います。
ですがもっと広い視野で捉えると、蠍座の人たちの愛に関する運気は安定しつつあります。
混乱や摩擦が起きても、解決の方法がしっかりと定着してきたり、今までできなかった行動や判断が出来るようになっているはずです。
ケンカばかりだったカップル、嫌なのに離れられなかった関係、そういう苦しい状態にあった人はそこから抜け出し自分らしを取り戻せるでしょう。
また自分がひとつ大人になることで、関係が改善されるような兆しもあります。
射手座
この下半期後半は木星射手座の一年が終了する時です。
幸運の星と言われる木星が自分の星座に還ってきていた一年ですが、仕事も私生活も忙しく、波があった人も多いでしょう。
この一年で動いた事は全て射手座の人たちの糧になり、基盤になります。
人生をひとつグレードアップさせた一年と考えてくださいね。
12月には木星がお隣の山羊座に移ります。
今まで頑張ってきた事が実を結ぶので、魅力も輝きも格段に上がります。
年末は新しく何かを学び出したり、自分以外の人の感覚について知ろうと行動すると、恋愛運が味方してくれるでしょう。
山羊座
この下半期は、愛や交際に関して自分の責任感を試されるような事が繰り返された山羊座のひとたち。
自分の価値観や意志の中に愛が存在しているのに、それがなかなか伝わらないという時もあったかもしれません。
輝きの中に、きれいごとでは済まされないような何かを感じた時間だったのではないでしょうか。
下半期の後半は、これらの経験が一気にあなたを押し上げてくれます。
年末に向かって愛する人との関係も、自分の人生自体も、強く輝き可能性に満ちあふれるでしょう。
変化も多い時期になりますが、この時を待っていたんだ!という気持ちが勝るような運気です。
水瓶座
下半期の始まりは恋愛が好調だった水瓶座の人たち。
今は少しお休みや休憩タイムのような雰囲気が漂っています。
運気の低迷というよりは、一つ山場を迎えて落着いたような状態だったり、自分の仕事のほうが変化や成長の時という感じが強いかもしれません。
しばらくそんな雰囲気が続きますが、年末に向けてじっくりと見えないところで愛に関する運気は動いています。
12月の後半にはあなたの不思議な魅力に吸い寄せられて、異性が集まってきます。
好きな人が居る人も、相手があなたの魅力を無視できなくなるかもしれません。
何かと注目されることが増えていくので、11月に入ったら、未来への理想や希望をしっかりと考える時間をとってくださいね。
魚座
下半期のスタート時に決定的な何かを経験した人が多い魚座の人たち。
愛がハッキリと形になるのを感じたり、二人の関係が進展したりと、うれしい事があったかもしれません。
これから年末にかけて、魚座の人の持つ豊かな感受性の力がどんどん強くなっていきます。
それは傷つきやすくなるという事よりも、自分の持っている潜在的な力をフルに生かせるようになってくるというイメージのほうが強いでしょう。
相手のことをありのまま受け入れる事ができたり、自分を偽らずに居られたり。
恋愛でもこの力は発揮されていきます。
自分にとって高根の花のような存在や、手が届くはずない理想の関係にも近づく事が出来そうです。努力も必要になりますが、その道のりは苦しみより希望に満ちているでしょう。
Ayura
■九星別!2019年下半期の運勢、年末の総合運ランキング
■九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング
■【12星座別下半期運】クリスマスまでにはきっと…! 10月から年末までのモテ運