こんにちは。
占い師のスピカです。
これまでなかなかピンとくる出会いに恵まれなかったり、悲しい別れがあったりすると、「今年こそ運命の人に出会いたい!」と願うものですよね。
それでは今回は、12星座別に、2020年上半期の運命の人との出会い運についてお伝えいたしますね。
目次
おひつじ座(牡羊座)
2020年上半期は、何もしなくても白馬の王子様が現れる……という運気ではないのですが、自らの手で運命の人を引き寄せることは可能です!
2020年は後半から忙しくなる運気ですから、なるべく上半期の内に、出会いの場に積極的に足を運んだり、周囲の人に紹介を頼んだりしてみてくださいね。
おうし座(牡牛座)
正に運命の人との出会いが訪れるような運気が到来する2020年上半期!
もしかすると、思いもよらないシチュエーションで出会いを果たすことになったり、理想とは全然違う人が運命の人だったりするかもしれません。
固定観念から解放されることで、運命の人に導かれやすくなりますよ。
ふたご座(双子座)
2020年は、天空を運行している愛の星・金星がいつもより長くふたご座に滞在するため、運命の人に出会う確率もアップします。
特に4月頃から、運命の人の足音が聞こえてきそうですが、5月と6月は幻の恋に終わってしまう可能性もあるので、良い出会いがあっても、少し冷静な気持ちを持ってくださいね。
かに座(蟹座)
たくさんのチャンスがやってくる2020年上半期なので、運命的な出会いを果たす可能性もあります!
しかしながら、本当は縁が深い人なのにピンと来なかったり、逆に、あまり良い人ではないのに魅力的に感じてしまったりと、判断が鈍ってしまう恐れも。
少しでも気になる人に出会ったら、信頼できる人にアドバイスをもらいましょう。
しし座(獅子座)
2020年上半期は、望むようなロマンティックな出会いが訪れたり、電光石火で恋がはじまったり……ということは期待できないかもしれません。
しかしながら、あなたがコツコツがんばっている姿を見ていた人が良い人を紹介してくれるなど、日々をきちんと過ごした延長上に、良き出会いが待っている可能性はありそうですよ。
おとめ座(乙女座)
「この人と出会うために生まれてきたのかも!」と思える程の運命的な出会いが待っている可能性大の2020年上半期。
ただし、突然恋がはじまるような展開よりも、信頼関係を築いた先に、2人で歩み寄りながら「運命の人」になっていくイメージです。
てんびん座(天秤座)
2020年は、いつもより長くラブチャンスが到来するので、運命の人に出会いやすい運気でもあります!
そして、これから出会う可能性もあるのですが、過去に縁のあった人が出会いを運んでくれたり、昔の恋人が実は運命の人だった、という展開になったりするかもしれません!
さそり座(蠍座)
これまで全く意識していない人が運命の人だったことに気づく可能性がありそうです。
一緒に仕事をしている仲間や、昔から仲良くしている友達など……。
自分の身近にいる人と、フとしたキッカケで恋仲になるかもしれないので、身の回りの人間関係を再確認してみましょう。
いて座(射手座)
運命の人と繋がる種を撒いていたのは、実は昨年中でした。
実際にすでに出会っている可能性と、出会いのキッカケに繋がっている場合がありそうです。
そのため、昨年中にご縁のあった人、行ったことのある場所、参加したイベントなどを見直してみると、運命の人との出会いへ導かれるかもしれません!
やぎ座(山羊座)
2020年上半期は、人生の中でも大きな大きなターニングポイントの運気となります。
そのため、運命的な出会いを果たしたり、電撃結婚したり、という可能性が大いにありますよ!
自分でもビックリするような、素晴らしい出会いが待ち受けていることでしょう。
みずがめ座(水瓶座)
カジュアルな出会いに恵まれやすい2020年上半期。
そのため、運命的なシチュエーションで出会うというよりは、友達の紹介だったり、趣味の仲間が恋仲になったりと、始まりは想像よりもあっさりしているかもしれません。
そして、2人の時間を積み重ねていくことで、「この人が運命の人だったんだ!」と気づくことになるでしょう。
うお座(魚座)
2020年上半期は、序盤から愛の星がロマンティックなムードを醸し出し、恋に酔いしれるような出会いが到来する可能性があります。
ただし、ちょっと幻想的な気持ちになりやすい運気でもあるので、自分だけが盛りあがっていた……なんてことにならないよう、ビビビッと来る出会いがあっても、突っ走る前に相手をしっかり見極めてくださいね。
いかがでしたか?
2020年は、西洋占星術の星まわりとても、ちょっと特別感があります。
そのため、重要な出会いを果たしたり、人生の転機を迎えたりする方も多いはず!
あなたに素敵な出会いが訪れますことを、心よりお祈りしておりますね。
(スピカ/占い師)
■【12星座別】運命を感じる人の特徴
■運命の人の見分け方
■「運命の人」って本当にいるの? 運命の人を見分ける方法まとめ