こんにちは。占い師の護明です。
2020年(令和2年)もすぐそこまで来ています。
今年恋愛で上手くいかなかった方に来年、出来るだけ早く「運命の相手」に出会えるように準備を怠らないようにしてほしい! そんな思いをこめ、そのためのヒントを九星別にピックアップしてみました!
特に2020年の上半期に向けての心構えを中心に書いていきたいと思います。
また、時期やタイミングなども出来るだけ書いていきますので参考になれば幸いです。
ご自身の九星はこちらでご確認くださいね。
一白水星
令和2年の上半期の恋愛運は好調な幕開けになるでしょう。
ただし、決断の先延ばしはNG。パートナーがいる方はその方との関係性をハッキリするのが先決です。
フリーの方はいつ出会いがあってもおかしくない状態になるはずです。
仕事にシフトが傾いている方はこの期間はプライベート重視の姿勢を貫いてください。
1年を通してみると、3・6月が特に好調期です。時期的に、今もうすでに出会いが始まっているかも?
二黒土星
「運命の出会い」を探すよりは「自分の方向性を確認する時期」になりそうです。
珍しく気分の上下が激しく、恋愛も長続きしない波乱の時期になりそうです。
しばらく、あえて恋愛の迷子の状態になっても良いかもしれません。
後半戦にしっかりとターゲットが絞り込めればOKです。色々な出会いを楽しんで!
三碧木星
運勢は序盤の3月まで下り坂。エンジンがかかるのがGW明け位からです。
特にパートナーがいる方は注意が必要な時期になります。
新しく出会いを探している方は5,6月に好調期が来ます。自分磨きに力を入れてください。
特に一人で出来る趣味(例えば華道や書道など)がお勧めです。
いざと言うときに冷静な判断が出来るように集中力を高めましょう。
四緑木星
比較的穏やかな日々を送れそうな2020年前半戦! 恋愛運もアップするのですが気持ちが緩んで何となく時間が過ぎてしまうということのないように注意が必要です。
年明けのスタートダッシュは切るのが難しいかもしれませんが、バレンタインデー位から運勢が急上昇! 何気なく時間を過ごしてしまわなければ良い年を迎えられそうです。
五黄土星
気合が入り、恋人探しもやる気になってくるでしょう。良縁も悪縁も混ざってくるのが今年の特徴です。
男性を観る目がない方は他者の意見を参考にする謙虚さも必要です。
「運命の出会い」に手が届くところまで行きそうですが、ジャッジを間違えないよう慎重に!
六白金星
恋愛運は好調を維持しそうです。出会いも多く、行動次第で選択も出来る面白い時期になります。
急に変化の時期を迎えるので戸惑っているうちにチャンスを逃してしまわないように、しっかりと心構えをしておきましょう。優柔不断な態度で相手を振り回さないように注意が必要です。
七赤金星
年明け3月までで体勢が決してしまう。と言っても過言ではありません。特に縁遠かった方には今までにないチャンスが訪れます。
次回の恋愛運上昇のタイミングが年の後半にずれ込むので早めに対処しないと手遅れになりそうです。
結果は良い事が多いはずなので失敗を恐れずに勇気をもって対応してください。
八白土星
恋愛運の山と谷のギャップが大きく、気持ちが追い付いていかないというデメリットもありますが、チャンスに恵まれるのは間違いありません。
気楽に楽しむ気持ちを忘れなければ、自ずと良縁が舞い込んできそうです!
ギャップの大きい時期になるので一喜一憂せずに最終的な結果で判断してください。
九紫火星
明るさに冷静さが加わり「運命の人」に出会う確率は九星の中で一番かもしれません。
浮ついた気持ちや軽いノリの恋愛は少なくなり、しっかりしたパートナーに出会う確率が高まるのが、今年の上半期です。
普段通りのスタンスで望めばOK。逆に焦って行動したり、バタバタしなければ良縁だけが残ります。
おわりに
「運命の人」に出会うポイントを書いてみましたが、力を抜いてリラックスをしてください!
素直になることも大切ですよね。
(占い師/護明)
Photo by .Priscilla Du Preez
■九星別!2020年上半期の恋愛運
■九星別!2020年上半期の総合運
■九星別!2019年あなたの今年の漢字